Naomi Ito ボンジュール&ボンソワール 母子手帳ケース

今月はNAOMI ITO ボンジュール&ボンソワールのナチュラルな母子手帳ケースをプレゼントいたします。フランス パリで活躍されているテキスタイルデザイナーの伊藤直美(いとうなおみ)さんデザインの母子手帳ケース。麻の生地に凝った刺繍が素敵です。ケースを開けると水玉(ポチョ)シリーズが楽しめます。
母子手帳ケースや、診察券などのカード類、小銭、ペンなどをまとめて収納できます。ファスナー付きなので中身がこぼれ落ちる心配もありません。
 いとうなおみさんのベビーグッズはこちら


ご当選者発表!

■千葉県 E.Y.様
メッセージをいただきました
思いがけない嬉しいお知らせ本当に有難うございました(^-^)。生地に可愛い刺繍がはいった手作り感たっぷりの母子手帳はやわらかい印象でとても素敵ですよね!あと1ヶ月・・・出産のドキドキとやっと会える嬉しさが混ざった最終妊婦生活ですが残り少しを楽しみたいと思います。

メルマガご案内

毎月のプレゼントのお知らせ希望の方は、ぜひチビアユドットコム発行のメルマガにご登録ください。
ベビー系企業のプレゼント情報や、アンケートモニターの募集も行っています!
■■■メルマガ登録・解除はこちらから■■■

メルマガはまぐまぐを利用して無料配信しています。メルマガ解除はいつでも簡単にできます。

プレゼント応募方法

下記コピー&ペーストでメールフォームよりご応募ください。1は、必須項目となります。

—————-コピーここから——————
1.チビアユドットコムで紹介して欲しい商品または今後プレゼントして欲しい商品をご記入ください。

2.アンケート
あなたの性別
あなたの年齢

▼お子様がいらっしゃる方のみ
お子さまの性別
お子様の年齢
今後のプレゼント選びの参考にさせていただきます。
—————-コピーここまで——————

☆当選のコツ☆アンケートに答える!

1のアンケートは必須項目となっています。
折角 ご応募いただいても、無記入の場合は当選対象外になってしまいます。

*ご注意ください*
どなたでもご応募いただけますが、お届けは日本国内のみとなります。

万が一、在庫切れの場合は、他の代替賞品をお送りいたします。ご了承ください。

ご応募期間
2007年12月1日~2008年1月末日まで
賞品の発送は2008年2月中旬を予定しています。

■ニッセンの子供服プレゼントモニター

▼こちらもおすすめ!
毎月1万名、合計3万名様に豪華賞品が当たる!

 

Comments are closed.