ホーム > タグ > 授乳

授乳

授乳まくら(授乳クッション)

授乳まくらに赤ちゃんを乗せてあげて授乳するととっても楽です。生まれてすぐから数ヶ月間は、授乳する時間が長いのでママの腕や腰が痛くなったりすることも。授乳まくらがあれば、授乳時のストレスが軽減されますよ。お友達へのギフトにもおすすめ。もし相手の方がまだ使っていないようでしたら、出産祝いにも良いかもしれません。

⇒このページの続きはこちらです

授乳服 産後の部屋着・リラックスウエア

産後の授乳期はお部屋にいる時間も長いもの。授乳機能がついたリラックスウエア(ハウスウエア)をセレクトしました。パジャマ、部屋着に最適です。

妊娠中から着れるマタニティパジャマは、授乳口つきのものが多いので、産後はそのままマタニティパジャマを着るママが多いでしょう。授乳もできる産後専用のリラックスウエアは種類が少ないですが、日中の家事をするときにはパジャマよりも部屋着のほうが動きやすいと思います。

⇒このページの続きはこちらです

授乳服 授乳口つきチュニック

外出先でも授乳がかかせない、産後ママのためにおしゃれな授乳服をピックアップしました。

⇒このページの続きはこちらです

ドクターベッタ 哺乳瓶(ほ乳瓶)

Amazon.co.jp限定 ドクターベッタ 哺乳瓶セット(G1)

アメリカの小児科医が考案した哺乳ビンで、ゲップを防止します頭を立てた状態で授乳できるので、寝かしすぎた授乳で起こる耳の病気を予防します。なかなかゲップが出にくい赤ちゃんや、吐き戻しが気になる方におすすめです。ドクターベッタはガラス製、プラスチック製があります。デザインがおしゃれで可愛いので、お出かけ用やご出産祝いにもおすすめです。電子レンジでの使用も可能です。

⇒このページの続きはこちらです

Home > Tags > 授乳

管理人プロフィール
5960737083_e4b2fe4544_s
     管理人ayuayu:4児の母。妊娠出産に必要なマタニティ&ベビーグッズ、役に立ったアイテムなどを記事にしています。
    プロフィールはこちら
サイト内検索
カテゴリー
ページ

Return to page top